目次
当店へのお問い合わせ
メガネ時計宝飾 長谷川時計店のホームページへご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。 当店(実店舗)のご利用をお考えの方で、商品のお問い合わせ、在庫確認、修理のご相談などございましたら、下記のフォームよりお気軽にお寄せください。個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
郵送を伴うご注文については、弊社運営のオンラインショップ メガネ時計宝飾 長谷川時計店ネットショッピングをご参照ください。
なお、オンラインショップに掲載がない商品については、取り扱い・当店在庫がある場合は、柔軟に対応させていただこうと考えていますので、ご興味ある商品ございましたら、お手数おかけしますがお問い合わせください。
※他店購入品の郵送を伴う修理については、対応できません。お問い合わせいただいた場合でも、お返事はしかねます。
よくある質問
- 壁掛け時計や、置時計の修理は可能ですか?
-
大変申し訳ございません、ただいま、壁掛け時計・置き時計の修理は承っておりません。腕時計でしたら、ほとんどのブランド・メーカーに対応しておりますので、お気軽にお持ち込みいただき、ご相談ください。
- 実店舗に行けないです。メガネフレームを送るので、レンズ交換をしてもらえますか?
-
- 当店にてメガネの購入履歴があるお客様
-
ケース1.
購入していただいたメガネのレンズ交換の場合
レンズ交換を承ることが可能です。ご購入いただいたメガネ情報を分かる範囲でご記入いただき、ご相談ください。
ケース2.
他店購入のメガネのレンズ交換の場合
一度、当店にてメガネ購入の実績のあるお客様の場合で、他店購入のメガネのレンズ交換をご希望の場合は一度ご相談ください。特殊なフレーム・特殊レンズ以外でしたら、対応できるかと思います。
- 当店でメガネを購入をしたことのないお客様
-
当店ご利用が初めてのお客様の、(郵送での受け渡しを伴う)レンズ交換は承っていません。
なお、当店運営のネットショッピングでは、メガネフレームと同時であればレンズご注文を承っております。商品により異なる場合がありますので、詳細はメガネ時計宝飾 長谷川時計店ネットショッピング メガネ通販 、各商品ページをご覧ください。
- 島根県・鳥取県在住限定!(当店でメガネを購入したことのないお客様)
-
島根・鳥取に在住の方に限り、郵送でのレンズ交換を承ります。レンズが破損したけど、事情により外出できないなど、お困りになられている人を対象にしております。また、多忙につき、なかなか店舗まで足を運ぶことができない方などのためにも、対応させていただきます。
- 他店購入のメガネを実店舗に持ち込んで、レンズ交換のみしてもらえますか?
-
他店購入のメガネ(持ち込み品)のレンズ交換のご注文を承っています。まずは、お持ち込みいただき、ご相談ください。一般的なメガネであれば問題なく対応可能です。特殊フレーム(フチ無しフレーム・ハイカーブ等)は、加工料が加算となります。
ほどんどの場合、対応可能と思いますが、様々なケースがありますので、まずはメガネフレームをお持ち込みいただき、ご相談いただけますと助かります。
- 他店購入の製品の修理をしてもらえますか?
-
郵送を伴う、他店購入品の修理は対応しておりません。
当店(実店舗)に直接お持ち込みいただける場合は、他店購入品であっても対応可能なものは、ほぼすべて修理依頼を承っております。